ヴィーナスレンダー ダイエット 継続

ダイエットに向いてる向いてない?

ダイエットを試みるけど、毎回失敗する・・・

 

なぜでしょうか?

 

それは、大きく3つがあなたのダイエットの妨げをしているからです。

 

1、スマホがあなたの生活時間を変えている

 

・・・ 今の24時間は、いつでもどこでも情報が取得できる。
   だから、いつまでも夜更かしなんてこともありますよね。
   生活スタイルの変化は心も体も変えてしまいます。

 

2、コンビニがあなたの食生活を変えている

 

・・・ 都市部でも田舎でも、欠かせなくなりつつあるコンビニ。
   何をかいますか?おにぎりにお茶?サンドイッチですか??
   ほしいとき、食べたいとき、常にその願望を満たしています。
   本当に食べたくなくても、買ってしまいますよね。
   買うことでストレス解消もしているんです。

 

3、運動せずとも生活できる

 

・・・ 車?バス?電車?タクシー??
   移動手段が多くなった現代社会で、移動距離は増えてますが、
   本当に歩いていますか?
   歩かず、運動不足なんてことも多いと思います。

じゃ、どうすればいいの?

簡単です。

 

決断するのです。

 

決断とは、断つこを決まることなんです。

 

でも、それってできないから、今の自分なんじゃない??

 

・・・ そうなんです。

 

断つって言っても、スマホ?捨てられないよね。

 

コンビニも、使わないなんて、ストレスたまるわ・・・・

 

歩けって、夏は暑いし、無理でしょ。。。

 

こういった、言い訳をする人が大抵、ダイエットには向いていないのです。

 

なぜならば、モデルや俳優は必ず努力をしているから。

 

キレイな方や、美ボディ保持者は必ず何かをしているはず。

 

では、どうしますか??

 

明日から、フィットネスジムでもいきますか?

 

→いやいや、忙しいし、そんな時間とれないよ・・・・

 

こうですよね。

難易度を決めてみましょう!

じゃ、客観的に他人に自分のダイエットをするならって、

 

聞いてみたとしましょう。

 

大抵の反応はこうではありませんか?

 

・運動すればいいんじゃない?
 毎日、朝歩くとか、プールで泳ぐとか・・・

 

・間食をやめたら、結構違うよ。
 飲み物もダイエットサポート飲料とか飲んでみたら?

 

いやいや、炭水化物を抜いたほうがいいらしいよ。
 夜7時以降食べないってプチ断食もいいんじゃない?

 

・筋トレですよ。
 インナーマッスルを作って、痩せやすいカラダを作ったほうが
 いいんじゃないかな?

 

よくある会話ですよね。

 

これできますか?

 

できるなら、まず実践してみましょう。

 

ちなみに私は無理です。

 

手軽で、毎日、近場で、簡単じゃないと無理です。

大抵の方はこうなりますよね。

楽して、手軽に、痩せたい。

 

ダイエットサプリがいいんじゃない?

 

正直な話、そんなに痩せるとは思いませんが、

 

まず、継続を体に刻む

 

そして、意識改革を始める

 

その思いとサプリが相まって、ダイエットの成果がみえてくる・・・

 

こういうことですね。

 

じゃ、何がいいのって、興味のある方は次をみてください。

ヴィーナスレンダー プリティルール です。

オススメなのは、これですね。

 

絶食ダイエットなどは、本当にダメです。

 

私も試しましたが、体質にもよりますが、
肌がボロボロになります。

 

たぶん、栄養不足とかなんでしょうね。

 

「ヴィーナスレンダー プリティルール」って、
ダイエットサプリです。

 

どういったものかというと、

 

食べたら飲む!
食べる前にも飲む!
水と一緒に飲むだけのダイエットサプリ。

 

摂り方も、参考はこんな感じです。

 

肉類など脂肪分が多く
消化に時間のかかるもの ・・・ 食後2時間に1包

 

魚などの和食系
ご飯やパスタなどの炭水化物 ・・・ 食後40分に1包

 

アルコールなど吸収の早いもの ・・・ 食前に1包
                      食後40分に1包、さらにその40分後に1包
長時間飲食が続くパーティなど ・・・ 食前に1包
                      食後2時間に1包、さらにその2時間後に1包

 

もっと詳しく・・・

このダイエットサプリの特徴は3つ。

 

スリムポイント1

ヴィーナスレンダーに配合されている
3つのすごい食物繊維

 

@脂分・糖分の吸収性の高さ
 フェンファイバー

 

フェンファイバーは有用成分である
水溶性食物繊維「ガラクトマンナン」を80%以上も含有しています。
この構造が他の食物繊維よりも高い油分・糖分の吸収性を発揮します。

 

Aポッコリ→すっきり対策
 ビートファイバー

 

ビートファイバーは、テンサイ(ビート・砂糖大根)の根から薬品を使用せず
衛生的に生産された天然物です。
天然の食物繊維源のなかでは最も高い繊維含有率(80%〜83%)を示しています。

 

また、保水性が高く水分を含んで膨張するので、
空腹時でも満腹感を得られます。

 

さらに、吸水・膨潤した食物繊維が消化管内容物のかさを増大させ、
多量のガスが発生するため、大腸に対する刺激が高まり、
糞便排泄を促進させます

 

B血糖値の上昇を抑える
 難消化性デキストリン

 

「難消化性デキストリン」は天然のでんぷんから作られた食物繊維の一種で、
消費者庁より安全性の高い食品として認められています。
また、食事と共に摂取することで、食後の血糖値の上昇を穏やかにする効果があります。

 

急激な血糖値の上昇は、血糖値を一定に保つホルモンである
インシュリンの大量分泌を引き起こし、各細胞にエネルギー源として糖が運ばれます。
糖が細胞に溜まると肥満の原因となるため、
血糖値の上昇を緩やかにさせることがダイエットには必要なのです。

 

スリムポイント2

世界各国で特許&賞を取得した
ダイエット成分配合

 

注目の新成分「リーンガード」

 

「リーンガード」とは、世界各国で特許と賞を受賞し、アメリカでも大注目されている
ダイエット新成分の3大特許素材「フォースリーン」「ガーシトリン」「バイオペリン」を
配合した、効率よくスリムを目指す体重サポート原料です。

 

この3つの成分の相乗効果により、健康でキレイを目指すカロリーコントロールを
サポートします。

 

※リーンガードはサビンジャパンコーポレーションの登録商標です

 

「フォースリーン」
脂質をカットして体脂肪を減らす

 

有効成分フォルスコリンが体内の脂肪を減らし、除脂肪体重※を増加させます。

 

除脂肪体重が増えると基礎代謝が上がるので、
さらに脂肪を燃焼しやすい体質へと改善されていきます。
また、リバウンドを引き起こすリスクを下げることにもなります。

 

※除脂肪体重=
体の全体重−中性脂肪(皮下脂肪・内臓脂肪など)の重さ

 

 

「ガーシトリン」
空腹時でも満腹感が得られる!

 

空腹の時に飲んでも満腹感が得られるので、
食への欲求をおさえることが出来ます。

 

また、脂肪酸や脂質の合成を抑制するので、
フォースリーンの除脂肪体重増加作用をより高めます。

 

「バイオペリン」
大切な栄養は吸収!
健康的にダイエット!

 

大切な栄養は吸収!健康的にダイエット!

 

天然の栄養素の吸収率を向上させる作用があるため、
ヴィーナスレンダーに含まれる有効成分の働きを効果的ににします。

 

余分なカロリーをカットし、
必要な栄養は残すので健康的なダイエットを行うことが出来ます。

 

スリムポイント3

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなどの
美容成分もたっぷり配合しているから
ダイエットしながらキレイになれる!

 

ガマンが必要なダイエットにありがちな
「お肌がボロボロに・・・」なんて心配は不要です!

 

「コラーゲン」
コラーゲンは肌にツヤとハリと強さを生み出し、骨に弾力性を持たせます。

 

「ヒアルロン酸」
ヒアルロン酸は肌の水分不足による、
しわ、たるみ、乾燥肌等の原因にうるおいを与え、
柔軟性を保ち健やかな肌へ導きます。

 

「プラセンタ」
プラセンタは、古く弱った細胞をリフレッシュし改善させてくれるので、
美白効果や身体の調子を整える効果もあります。

 

※ヴィーナスレンダーで使用してるプラセンタは、
日本SPF豚協会が定めた基準に 基づき、
徹底した飼育コントロールの下で育てあげられた豚由来のプラセンタです。

 

 

 

食べたい!でも絶対ふとりたくない!
リバウンドを防ぎたい!
つらいダイエットだっと続かない!
便通をよくしたい!
お肌や美容のことも考えてダイエットしたい!

 

 

食べて出すだけのダイエットでは
お肌がボロボロになるかもしれません

 

食べて出すだけのダイエットサプリは、余分なカロリーだけでなく、
必要な栄養分までも出してしまいます。
必要な栄養分まで出してしまってはお肌にも栄養がまわらないので
ボロボロになってしまうこともあります。

 

ヴィーナスレンダーは必要な栄養を残し、
さらに美容成分もたっぷり配合しています。

 

プリティルールは余分なカロリーは排出しますが
新成分「バイオペリン」や有効な食物繊維の働きにより、
必要な成分はしっかり残します。

 

さらに、プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容成分も
たっぷり配合していますのでキレイを目指しながらダイエットすることができます。

これだけ力説してます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

本当にダイエットを成功したい気持ちが、
いまここから始まりましたね。

 

是非とも、美ボディを手にいれてください!